SSブログ

明日は仏検 [仏検3級]

とうとう明日が仏検となってしまいました…[あせあせ(飛び散る汗)]

付け焼刃の試験対策で、とりあえず頻出と言われているところを覚えただけ。自分の考えていた”3級レベル”には程遠いものの、合格ライン60点を狙います。動詞の活用も曖昧なままで、これで受けに行くの?という声も聞こえてきそう…[ふらふら]
この仏検の勉強を通じて、面倒くさがりの重い腰を上げてフランス語の慣用句を覚えたり、新しい単語をたくさん知ることができたのが何よりの収穫。これで落ちても勉強が不十分なので、仕方ないと思います(受験料は勿体ないですが…[たらーっ(汗)])

一緒に受験される皆さんの御検討を祈ります!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動詞の復習仏検3級終了!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。